風の吹くままに

主に気分で絵等を更新



PageTop

閉鎖・・・かな

更新が億劫になったのでとりあえず記事全部消しときました。

いたストPのやりこみの記事だけ残して放置しときますね(´・ω・`)

もし気が向いたら更新するかもだけど多分ないんで^q^

ではでは


PageTop

痛スト

注:せっかくだしこの記事だけ残すよ(`・ω・´)
   いたストのやりこみ記事だし








やっと退院です。

昨日は病院にいたんですが

気づいたら昨日ハイチュウ(アップル)を6本(12個x6)食ってました。

こんにちは(´・ω・`)

ちなみにタイトルについてだけど痛いストリートファイターじゃないです
念のために。


いやーハイチュウのアップルうまいよね

最近までストロベリー派だったんだけど

この前なんか思い立ってアップル買ったらはまっちゃったんだ(´・ω・`)



んで今日スーパーで買ってきた



痛スト (11)




大人買いですよ(*゚∀゚)=3
19本です

店においてあっての全部買ってきたよ(・∀・)

確かだいたい1460円でした(一個78円)




さて今回の記事は昨日何やってたかなんだけど

一日いただきストリートPやってました

タイトルはこっちのいたストだね(´・ω・`)

何が痛いって多分やりこみ具合

目標


痛スト (11)



結果


痛スト (6)


痛スト (5)


痛スト (4)


痛スト (3)


痛スト




ちなみに僕のキャラはアーシェ

普段からバルフレアかアーシェ使ってまつ

バルフレアとかアーシェとかフランとかバッシュががでてくるらしい

FFⅩⅡが気になってるんだよね

アーシェとかバルフレア気に入ってるんだけどやったことないからなぁ・・・

今度買うかも


















ん?女性キャラしかいないじゃないかって?
















誰だ今きもいっつったやつ












一応言い訳すると
Aランク指定(つまり一番強い)のキャラがセフィロスとバルフレア以外女性しかいねーんだよいたスト
弱いキャラだと破産するからAが好ましかったわけです


セフィロスはⅦやったことないからよくしらないし
言動がなんかやったら中二病だから俺苦手なんだよね
んでバルフレアは普段使ってるから敵として戦いたくない。と







さて内容について。


店全て確保とか999,999きめーwww


とか思ってる人いるでしょう



そんな人もそうじゃない人も続きをクリック

つづきを表示

PageTop
